2017年12月25日月曜日

夜のあいさつ!

「お酒飲んでないよねぇ?
でかけてないよねぇ?」 っって!
突然・・・言われてもなぁ~
よほど信用が無いのか?
心配してくれてんだか?分からないが?
怒っていた(笑い)
(なぜ怒るッ わかんない 笑い )

先日、今年の夜の活動も終わりを告げた!
もちろん禁酒です!甘いものはOKです
その前にちゃんと逢っておこうと思って、これだ!(笑い)
シャイなワタシはちょっとショック!(イヤ~ン!)例年のことと言いながら・・・
まっ、かなり早かったがプレゼントも渡せたし一緒にお好み焼も出来たし良し良しだ!
ま~今後もこの仕事を辞めない限り2人でケーキを突っつく事はないだろう
どうせ一緒に突っつくなら・・・怒んない人が良い(ガハハハッ!)

ポッちでケーキは寂しいが慣れたものだ!
ペコちゃんノエルにはてこずったが
今日はひとりで「きのとや」のケーキ!
これならご飯替わりで行けそうだ!

部屋を暗くして
ロウソクを灯してみた・・・
歌まで飛び出しそうだ!
なんてメルヘンな、ワ・タ・シ!
なんて壊れている、ワ・タ・シ!

まるでオカルト映画だ!ギャーッ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot