2020年5月1日金曜日

ここまで、やるのッ!

バス好きなワタシッ!空いていればそこに陣取りラッキー、ささやかな楽しみだったのに・・大好きな一番前の席に座れなーい!
換気は充分、込み合うのを避けるなら、本数を減らすべきじゃなくて増やすべきだ!本数が減った分混んでる!なんか逆じゃない!必要な人はいるよ!
感染を防ぐものなのか?
それとも、ここまでしてますよ という企業の薄ペラな正義感をアピールしたいのか?
なんだか?わからない世情にドンドン進化してきてる!

飲食店もそう、皆さん休業する中、なんとか活路を生み出そうと、お持ち帰りを始めたり、今まで閉めていたお昼時間にお弁当を売る出すお店、席と席の間にシートぶら下げたり!なんとか頑張っている。そんな努力してるお店に心ないクレームだってバンバン!ほんと信じられない!嫌ならそのお店に行かなきゃいいだけの事!家にジッとしていればいい!テメェ等のくだらないストレス発散に・・・休業するだけが正義じゃないよ!(プンプン!)

お昼が食べれずに困っている人も多い。料理が作れない独り暮らしの人間にはありがたいお店だと思う!家で食べれない人だっているだろう。だってゴミを嫌がり、そのゴミをどう分別して、いつ投げて良いのか解らん人だっている(若い頃のワタシがそうでした!)

先日もそう、検査が終わり院内食堂で日替わりを食べて、院内のセブンイレブンでメロンパンとコーヒー牛乳と決まっているルーティーン!なのにだーッ イートインコーナーは閉鎖!レインボーブリッジじゃ無いッつーの!(踊る捜査線!)結構利用者も多かったのに、そこで軽いお昼取ってたジジババは困ったと思うよ!(ワタシもそうでした!)
熱計って、消毒して、ここ最近地方に行きましたか?質疑応答までされて入ったのに!
も~仕方がない、マスク外して待合室で大きい口空けてムシャムシャ喰ってやったぜ!
コーヒー牛乳ゴクゴク飲んでやったぜー!(ワイルドだろうォ~!)
結構なと言うか、かなりの視線はビシビシ感じたがッ!(恥ずかしかった 笑い!)

昨日の知事と市長のW会見 わかっているのか?届いているのか?知らないが朝からドライブのお誘い!キャーッ!どこで何しようと勝手だが、どこに着いた、どこに寄った、何食べた、美味しかった。この時期ノーテンキに拡散しようとしている彼が大問題だ!
(また誘ってねーッ! )

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot