2020年5月11日月曜日

ランランじゃない!

昨日は母の日だったかーッ!
自作の花柄マスク(桜吹雪)デビューをかねて散歩ついでに寄ったイオン、我ながらピンクが良いねぇ~と自信ありげだったが、みんなはそうとは思ってなかったみたいだ!スンげージロジロ!(キャー!)

紺のバケット帽子に水色パーカーそしてドピンクのマスクだもの!おまけに眼つきも悪い!完全に地味過ぎたわ~(イヤ~ン!)
しかし、しかし、ケーキ屋、花屋とスンげー人混み!これって三蜜じゃないのか?ワタシの桜吹雪より危険だ!(笑い!)

アンコールに応えてもう一度!(ワオッ!)何度見ても、しびれるねぇ~!(笑い!)

ずーと母親も父親もいない生活を送ってるからな~まして家族もいないし、ポッちはダメだなぁ~世の中と欠き離れている。
心の中までSTAY・HOMEになっちまった(笑い!)

おーっ、ランラン号(STV)と思ったら
カンカンでもないトピッカー(HBC)だった!
地味なパッケージングに喜んでしまった!(中央バスの車窓から!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot