2020年5月19日火曜日

淋しいなぁ~ッ!

気分を損なうと、どうも引きずる!
嫌な性格だ。クダラナイ事、所詮大した事じゃない、スッと流せば良いが、それが出来ない!(笑い!)相手に吐き出す事も簡単だが、険悪な空気を作るのもイヤだし、相手を一方的に攻めるのもイヤだ。だから全て飲み込む事にしている!(ゴックン)面倒臭い人間だ!(自画自賛)

「さよなら」は何度読んでも、何度聞いても・・・イヤな言葉だ!大嫌いな日本語だ!使いたくもない言葉!
まるで自殺者の遺書みたいなフレーズ!
何でこの言葉になったんだろう?この時期、イヤッ今のワタシは素直になれない!(キャー!)
♬人生楽ありゃ~苦もあるさ~(水戸黄門)ワタシの場合、苦ばっかです!(助けてー)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot