2020年5月8日金曜日

タトゥ―!

なんとも云えない良い香がプ~ン!
オバサン達の加齢臭とは明らかに違う、すぐに若い姉ちゃんとわかる ♬フレッシュ・フレッシュ!フレーシュッ(聖子ちゃん)
爽やかをバンバン感じた!(臭覚は万全、コロナじゃない!)
いつもなら周りに誰が立とうが座ろうが、気にせず目線を下に本を読むバス乗車時、あまりのフェロモンに負けて頭を上げると、
イレズミ(ワオッ!)やっちまったかーッ
思わず充血した眼で熱視線!必殺エロ・ビーム 炸裂!(久しぶり!)

襟足の下、肩口からのチラッがまたソソる!シャレオツだね~良いよッ!いったいどんな絵柄なんだろう?興味津々だ!
足広げて座るオバサンのパンツ見るのとは訳が違う!一緒にするなッ(笑い!)

こんなさりげない上手な演出、きっとステキな人なんだろう、臭いはかいだ、あとはどんなお化粧?どんな顔立ち?どんな唇ってキャーッ!もう本など読んでる場合じゃない!こりゃ大変だ
(変身エロリアン!)
いや~見てみたいが後ろの席じゃ見ることは出来ない!振り向いて欲しいなぁ~(悲しき願い)
鉛筆を転がす程度じゃ振り向かないだろう!(不自然すぎる!)咳払いも咳もこの時期ご法度だ!席も空いているのに立ってエロ・ビームを浴びせるのもマズイ!下手打つとワタシがエロリアンと皆にばれてしまう!いや~見てみたい(エロピューターもフル回転!)

イレズミ女性は2人目だな~最初に出会った子はもう何年前だろう?肌の白い子で、足の付け根から太もも一面にキレイに真赤な薔薇の花(キューン!)おまけにそれは、薔薇じゃなくてローズだからって、(ごっくん!)ゾクゾクしちゃったよ~改めて冷静に考えると意味分かんない事を言ってたよな~あの姉ちゃん!きっと頭の中も満開だったんだろう(あいつ いま なにしてる!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot