2020年5月9日土曜日

カナリヤ90周年!

いやんいや、Gジャンを羽織ろうとしたら、ポロロ~ン、
ボタンが外れた、さすがにこのボタンの予備は持ってない!
よーしッ乗り込むか!手芸用品「カナリヤ」さんに出没!

ハンドメイド好きな、姉ちゃんから婆さんまで、年齢層はかなり広いが、負けじとワタシだってストライクゾーンは途轍もなく広い!(笑い!)つつましき女性たちのシラ~ッとした視線を浴びても、気にならない!(もっとワタシを感じろーッ)

大好き❤なんだよなぁ~、ここ!洋裁を習いたいくらいだ!
誰か教えてくれる人いないかなぁ~等といつも思う、時間も忘れ上から下までブラブラしてる。

でも、さすがだわ~従業員さんもお客様も皆さん、手作りマスクだもんなぁ~、またシャレオツにプリーツだ、立体だ、西村大臣だの、スタイルも違い、色使いもカラフル!イヤ~素晴らしい!
こういう事をパパッと簡単に出来る女性、大好き❤(もっとワタシを感じて~ イヤ~ン!)
なんか使い捨てマスク恥ずかしかったなぁ~ッ! (裏と表があるの知ってるかい?)

よーしッ!なんか燃えてきた!ワタシも作ろーっと!久しぶりにマシン(ミシン)を出すか―っ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot