2020年5月20日水曜日

豚はブタ!

こんな時期に新規開業!チャレンジ精神が旺盛なのか?余程の自信があるのか?どんな人が、どんな物を作るのか?
興味津々で出没してみた。

美味しいですよ!よ~しッと意気込み、進められてオーダー(ヨロシクです)

余市で育ったロイヤルストレートフラッシュという豚!(北島農場豚)初めて聴く名前!興味を持ってワクワク!ひとくち食べて「なんじゃこりゃ~!」作りてが悪い、せっかくの特別感が全く伝わらない。ブタがかわいそう~!キャーと思いっきり叫びたい!(台無しだ=!)
これならアメリカ産の三元豚をワタシが焼いた方がモット旨い!(自画自賛)
生産者に失礼だ!とっても残~念~!色気もそっけもない!ワタシと代われーッ!(叫び)

飛べないブタはただのブタ!(紅の豚)飛ばすも、飛ばさないも作り手の問題!

どこどこ産です。なかなか手に入りません!いい加減にしろ!(プンプン!)
大事なのは、食べて美味しいのか?不味いのか?それだけだ!そこに集中しろっ!
素材の名前で勝負してんじゃないよーッ!あ~情けない!あ~無情(アン・ルイス)

店名も場所も出す気になれない!ある意味今後が楽しみだ。
ワタシの予想通りに成らなきゃいいが!(へ~て~んッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot