2020年5月25日月曜日

なんか変だぞ!

自粛、自粛と言っても変わらない!
未だに解除もされてないのに、もうすっかり他人事?
交通量も多いし、最近マスクをしない人だって結構見かける!これでイイのかなぁ~!
なんか北海道だけ取り残されてる気がするのはワタシだけなのか?
早く収めるようにシフトしなきゃならんのに・・・

2月に出された緊急事態宣言の時もそうだった・・・
手伝っていたパスタ屋もそうだったなぁ~一週間も経たないうちに、お客様が増え始め、周りの飲食店は時短営業してるのに、そこを付け目に平常営業!周りが閉める時間になると、来るわ来るわで大騒ぎ!スンげー忙しい思いをしたし、割り切れない気持ちで、なんか嫌だったなぁ~手伝い人の立場で、閉めろとは言えないし、現在は閉めてるけど(笑い!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot