2020年5月29日金曜日

パパンのパン!

思いっきりご飯が食べたい時だってあるんだ!
だけど・・・
最近パンばかり食べている様な気がする
何故だ?手軽だから、楽だから・・・
違うッ 味し~からだ!(パチパチパチ)
あの藤女子大と月寒にあるパン屋さん
「イソップベーカリー」にハマっているのかもしれない!お店の外壁を赤く塗っているので小さいお店だが目立っている!(ナイス アイディア!)
また常連さんが多いのか、馴れているのか?三蜜を避けているのか?先にお客さんが
一組でも一人でも入っている時は皆さん外で行列!けして無理に入らない!なんて素晴らしい人達なんだーッ!マナーを守るお客さんばかりだから造り手も一生懸命なのか・・だから美味しいのか?ま~間違っても、あの人気のお店よりは味も客層も、遥かに、遥かにランクは上だ


0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot