2020年5月15日金曜日

夢中でした!

Gジャンのボタン付け替えで終わるはずが、どうもカナリヤ(手芸店)の女子軍団に感化されたのか?型紙も起こさず、適当に作ったマスク!(意外と満足)
こうなのか?こうしたい?考えてるうちに、なんか楽しくなってしまった。ついつい地味すぎていつ使えるのか分かんない、マスクを大量生産!時間も忘れて黙々作業!(ハハハッ)頑張りました!

しかしなぁ~誰かに教えてもらった訳じゃなく、すべて我流!糸が抜けたり、絡まったり!真っ直ぐに縫わさってない!針に糸が通らない、ゆうこと効かないマシン(ミシン)に「コラーッ」と喝を入れる!そりゃあもう大騒ぎ!(笑い!)
説明書見たって意味不明、大変な時間と動力!を使ってしまった!(3日間)
出来上がりを見ても「下手くそ!」達成感しか残っていない!(イヤ~ン!)

ほんと見よう見まねで楽しんだが、基礎も知識もないからなぁ~あればもっと簡単に1日で出来る量なんだろう!と思えばガッカリだ(キャー!)
覚えたら、もっともっと楽しくなるんだろうなぁ~!
手芸好きの女子に囲まれて、習いに行くかーッ、(やっぱし、動機は不純です)
地味柄なマスクして出没するか―ッ!(目立つように!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot