2022年4月4日月曜日

ちっちゃい!

入院中の出来事だ!
不思議なもので、なかなか死なない?
生涯3度目のカテーテル!いろいろと多々あるが、戻って来たんだから良しとしなきゃバチが当たる!

術後に用意された食事!(なんじゃこりゃ~ッ!)
小さすぎる!なんなんだ、この🍙おにぎり🍙
言っておくが手が大きい訳でない!ゴツいだけだ・・(キャーっ!)

ピーポーで運ばれた半年前、その時もどうなる事か?
天に身を任せたが、今回で3度目の復活だ!
ナニか意味でもあるのか?とりあえずゆっくり考えよう!

それにしても小さい!こんなの2個たべて大人のワタシが持つのか?

オマケに病棟のお世話をするオバちゃんが、退院日に・・・
「次回、待っているから!」キャーッ!(心で叫ぶ!)
こんなワタシに親しんでいるのか?言葉を知らないのか?
どっちともとれる言葉だが、まあいい!良いんだ!
おかげで戻ってこれた、動けないワタシにイロイロしてくれた!
終わり良ければ、全て良し!
でもなぁ~さすがなワタシも「待っててねぇ~!」とは言えなかった!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot