2022年4月14日木曜日

小樽 藪半 お蕎麦 !

そばが食いてぇ!
って事でドライブがてら小樽「薮半」に足を向けた!
さすがに名店、1時間待ち、キャー!
しかし素晴らしいね!
ちゃんと「かえし」が生きているよ!
てまひまかけて時間をかけて
造られているわ!
ヤッパ、ちゃんとしているよ!
来て良かった!
これで麺が太けりゃ言うことなし!(スイマセン!)

せっかくだから「カレー丼」もチォイス!
イヤ~驚き、モモノ木!ビックリ、くり、クリ!
美味いじゃないかーい!痺れるじゃないか~い!久々に叫びたくなったね!
ヤッパ蕎麦屋、命の「かえし」が活きているよ、なんか大事に使っているのが伝わるよ!
お出汁も効きつつ、ちゃんとカレーしている!これぞっ蕎麦屋のカレー!参った!

イヤ~待った甲斐があった!裏切らなかった!
御見それ致しました!
素晴らしい、アッパレ、ブラボーです!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot