2022年4月15日金曜日

誘われてフラフラ~ !

先日は、高価だの、違いがわからないだの!
言いながら、誘われたら来ちゃうよ!(都合の良いヤツです!)
ん~せっかくだ、甘いもんでも食べてくか?
札幌珈琲館に出没!  

還暦のオヤジが頼むモノではないが!恥ずかしげもなく、
チョコレートバナナワッフルとコーヒーのセット!
イェ~イ!ブラボー!

この焼きたてワッフルにアイスクリームが溶けてチョコレートソースがバランスよく混ざらさり、そこにバナナも順番待ち!
不味いはず無い、絶対に間違えないヤツ!って言いたいが、間違ったみたい!
ガ~ンと衝撃が走る!(笑い!)
バナナがまだまだ青い!酸っぱい!固い!
(ショックを隠せず固まる!)
メインのバナナなんだから、完熟したヤツでお願いしたいよ!
ん~やっぱし、違いが分からない、このバナナを使う意味がわからない!
おかげでコーヒーも苦い、ん~お子ちゃまには厳しい状況!
とりあえず、ごちそうさまでした!(ニコッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot