2022年4月5日火曜日

むさしの森 !

オサレー(お洒落)
キレイで明るい店内、いたずらチィックにカヌーが飾られたり、廃木材で造られた壁画?
テーブルも大きく、
間隔も広め!ゆったりしているね~
程よい混み具合だがなんのストレスも感じない!、メニューも今風でなんともち着かない!(笑い)全くを持って古いヤツだ(自画自賛!)

フードも充実しているし、もちろんコーヒー店だからドリンク類も豊富にラインナップしている!なんと!ビールまで置いている!恥ずかしながら、このようなお店のジャンルがわからない!
飲食店には間違えないが!

ハンバーグをチョイスして食べてみた!ワタシの嫌いなタイプ、ご飯に全ての味が染み込んでいくやつ、しかも混ざりながら!どうも好きになれないなぁ~ワンプレート!
しかしそんな事も言ってられない!ロコモコ風なるものをチョイス!
ん~普通に美味しい!さすが、「すかいらーく」チェーンだ!
価格はどうだか知らないが、味に対しては無難な感じで裏切らない!
年齢を問わず誰の味覚にも合うように仕上がっている!(素晴らしいと思うよ!)

しかし大手企業が創り出す空間!さすがだ!(個人じゃ真似できない!)
コーヒーも今風にデカいマグカップで提供、嬉しいじゃないか!
喫茶業界も変わりつつある・・・
デカいマグカップだけじゃなく、おかわりコーヒーも安価で提供!
大手がドンドン消費者目線に降りたサービスを展開して欲しい!
切なる願いだが、モスバーガーのおかわりコーヒー100円にはチョットしびれた!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot