2022年4月2日土曜日

午後のひととき!

たまにはリッチに良いじゃないか!
セブンコーヒーやマック、せいぜい頑張ってミスドのおかわり自由コーヒーが主流のワタシに取って「札幌珈琲館」のコーヒーは贅沢品?(笑)
本来はコーヒーは除外しにこの雰囲気を楽しみたい!喫茶店独自の落ち着いたなんとも言えない空気を感じて居たいだけだ!


昔はこれが当たり前だったのに・・しかし高価になったなぁ~
コーヒーとケーキで千円超え!(ワオッ!)
比較対照にならないが、スーパーに行けば298円で弁当が並んでいるのに・・・

価値観が違い過ぎてる事!真面目に働いているがぜんぜんリッチになれねぇー!(叫び!)

こんなこと考えてケーキつまんでコーヒー飲むのはワタシくらいか?
なんか知らないが・・・惨めさを感じる今日この頃だ!  

いつ迄たっても、ナニが良いのか?悪いのか?全く違いのわからない男の子!(還暦です!)
♪ダバダ~、ダバダ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot