2022年4月14日木曜日

藪半・・その後は?

薮半で蕎麦をたぐった後に・・
どうもサッパリしたい!
足を伸ばして赤井川に向かう!
目的はモチのロン!ソフトクリームまっしぐら!(よっ待ってました!)
久々に来たね!

しっかし、来るわ来るわ!若いカップルからご年配者御一行様まで!
風が冷たく体感温度も低い、爺さん、婆さんは大丈夫なのか?
気にはなるが、そんな事も言ってられない!自分のソフトが大事!列に並ばなきゃ!

さすがに夏と違い、外で食べてる人はいない!皆さんクルマの中で飲食!
隣のクルマを覗くとバカップルがソフトクリーム1個を2人でニヤニヤしながら舐め合ってるじゃないかー!それも舌出してペロペロ!(なんかエロチック!) キャーッ!
窓から丸見えだが関係ないみたい!
ワタシもバカップルのリズムに合わせてペロペロさせてもらった!(イヤ~ン!)
若いって素晴らしいね~?どころか、完全にバカだ!ワタシも含む!(笑!)

しかし残念だなぁ~ホント残念だ!
3人なら、もっと楽しいのに!(あれッ?)
ワタシが参加したら、一生忘れらない思い出が出来たのに!(あれっ、あれっ!)
もっと楽しくなったのに?ペロペロですまなくなっちゃうのに!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot