2022年4月7日木曜日

999 !

泣けないなぁ~!
なんでだろう?
当時、劇場で観に行った記憶がある!
ゴダイゴの曲が流れるクライマックス、
鉄郎が、メーテル!と叫びながら999を追いかけるシーンには涙イッパイ、
鼻水ベロベロだったのに!

今じゃどうだ?
涙すら出てこない!鼻水すら出てこない!
終いには、なぜこれで泣けたのか?不思議チャンも登場する始末だ!  
泣かない自分に大丈夫か?何故泣けたんだ?問いただす!(おい、どうした?)

きっと、知らない間に、ずいぶんとイヤな大人になってしまったんだろう!
言い替えれば、ボンズがちょっとだけ、大人になった証拠なのか?
あ~ ヤダ!ヤダ! 大人になんかなりたくねぇ~!(今年 還暦です! キャーッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot