2014年4月1日火曜日

亀屋万年堂 ナボナ!

東京土産をコツコツ消化している!
自分で買って来て「お土産」と云うのも変だが!(笑)これは外せない!絶対的にチャンピオン
やっとこれにたどり着いた!嬉しいんだよなぁ~
大好きなんだよなぁ~
「お菓子のホームラン王!」
やはり誰が何を言おうが、東京お土産はこれ!
裏切らない!そして北海道じゃこれは手に入らないし、きめの細かいカステラ生地は昔から変わらない!ただ、サンドされているクリームは
時代と共に進化して新しい味もラインナップ!
季節限定商品もあるし、もちろん昔ながらの
チーズクリームだってある!カ~ッ!
嬉しいじゃないか!えっ変な名前だって?それにはちゃんとした理由があり・・・
詳しく亀屋万年堂ナボナ・・・カチャ!検索してください!
このたくさん買ってきた自分の為のお土産を消化しない事にはバレンタインのチョコに進めない!(笑い)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot