2014年4月8日火曜日

岩見沢 天狗まんじゅう!

ハイハイ!新しくリニューアル!
「天狗まんじゅう」さんに寄らせていただきました
値段も据え置き(ホッ!)もちろん味も大丈夫!
よかった~と思わず胸を撫で下ろす!
移転したばかりと有ってキレイだし広いよなぁ~
なんかあの狭さ、時代を感じる古臭さ、汚さも、
十分に良い味だったがなぁ~!チョット残念だ
いくらお茶がタダでもここで食べる気にはならなかった。まっ家で食べれば同じって事か!
しかし、大したもんだと思う!
古い建物は壊され、空き地さえ目立ち、
ひなびた駅前通り、閑散とした街で勝負できるんだからアッパレだ!



包装紙も昔と変わらず残してくれた!
しかし何故なんだろう?
お店の看板は「天狗まんじゅう」なのに、
包装紙は「天狗まんぢゅう」なんだろう!
どっちがどっちなのか?ン~ワカンナイ!


0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot