2014年4月28日月曜日

ブラボー 北都プロレス!

何度かこのブログにて書き込んだが、
いよいよ「北都プロレス」に参戦だ!カーッ!
まっ別に戦う訳でない!もちろん観戦の方だ!
ラ・マルクリアーダことミス・モンゴルに会える!
あの星ハム子を見れる!そして、そしてっ!
「歌うレフェリー 北の五郎」を見れる!
そしてなんと!その「北の五郎」さんから
知人を通してワタシにプレゼント!ありがたい
カーッ楽しみが増えた~ッ!ブラボーッ!

盲導犬協会に寄付したり、全道をくまなく回り、
話題は豊富な団体だが実に初めてその戦いに
足を踏み入れる!
しかしどうだろう!大したもんだ!チラシに書いてある通り「夢を実現 東京開催」
東京だよ!東京!北海道の田舎町を巡っている団体が・・・いや~驚きだ!信じられない!
見上げたもんだよ、屋根屋のふんどし!だ(寅さん)ブラボーッ!(×2)
東京大会が吉と出るか!凶と出るか!やってみなければわからない!指をくわえていても始まらない!
チャレンジ精神は認める!そういう発想は大好きだ!たとえどうなろうと、いいじゃないか!
秘策があっての事と思う!皆で今すぐ「北都プロレス」で検索!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot