2014年4月24日木曜日

花のまち 恵庭!

こんなお酒あったんだなぁ~!初めて見た!
記念にパチリ!
「花のまち 恵庭」純米酒ときたもんだ!
造り酒屋はもちろん!大好き「金滴酒造」さん!
国産米を使用して精米歩合60%
ん~呑んでみたいが残念ながらワタシの物でない!
金滴さんの純米酒は間違えないと思うがなぁ~!

しかし先日書き込んだ「南幌彗星」といい、
いろいろとやっているんだな~!金滴酒造さん!
さすがだ!すばらしい!がしかし、
何処へ行けば手に入るのだろう?町興しの一貫か?
あの手この手と品を変え努力は認めるが手に入らないなら
何の意味もない!何の意味もない!(オッパッピー!)
残念だ!しかし日本酒は銘柄がありすぎる!
もちろん全部置くのは酒屋にとって負担だろうなぁ~
日本の皆さん!もっと日本酒飲みましょう!昔ながらの培った文化を堪能しましょう!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot