2014年4月27日日曜日

朝、昼、兼用で大失敗!

気づけば腹が減った!
早い時間から働くとお腹が空く!
やはり日が昇る前から働くということは普通の方より体力は消耗するかもなぁ~!
まして、人よりデカイ体格・・・なおさらだ!
だから、甘い物!大好き!(ん~これが原因)
まっそういうことにしておこう!(笑い)

おもむろに、いつもの如く菓子パンでも食うか!
やっぱり手が伸びる「ロバパン」!
そして甘そうな菓子パン!(だから・・・デブ!)
「まろやかチーズケーキ」は何度か食べているが「チーズ蒸しパン」の親分みたい!
チョッとだけ手間をかけた感じ!しかし、ただ甘いだけじゃなく、格子に乗っかっているチーズクリームの
程よい塩分が味を引き締めている!それが、また一揆食いをそそる結果になる!もちろん一揆したが!
あっという間の出来事!続きまして~!「たまごケーキ カスタード」!ジャ~ン!初めての出会いです!
ケーキ生地をアイシングでコーティング!ン~大好き、中にカスタード!ん~タイトル通り(変化なし)
しかし食べてみて思わぬ事態!不覚にも大失敗!美味しいんだけどなぁ~!
先に食べた「まろやかチーズ」と食感が同じ!そして先のチーズの塩分効果で異常に甘く感じる!
このケーキ生地はキライでない!大好きだが、同じような物を立て続けに食べるのはチョッと無理があった
ポークカレーの後にチキンカレーを食べているのと同じ!ん~違いはよくわかるが飽きてしまった!
仮に前後を変えて「たまごケーキカスタード」の方を先に食べるとどうなんだろうと素朴に思うが、
チャレンジ精神に欠ける!やはり無理は出来ない年になったのか!(キャー!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot