2014年4月4日金曜日

日本ハムファイターズ!


こんな事もしてんだぁ~!知らなかった!
もうタレントだな!道産子としてほんと179もの市町村を、
北海道を応援してくれるのはありがたい話しだが!
逆にこっちも応援してんだからサァ~勝てよ!(お願い)
そしてこの二人北海道に関係ないジャン!
人選間違ってない!日ハム選手なら良いのッ!
なんかおかしい!(ワタシだけかなぁ~!)

もっと違うやり方考えられなかったのかなぁ~!
例えば二軍の選手みんなで「僕らも頑張る!」とか!
アッ!ゴメン!二軍は千葉県の鎌ヶ谷市だった!
やっぱり所詮・・・無理だった!(スイマセン!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot