2014年4月7日月曜日

期待の星 ダニエル太郎!

ん~スゴイのは解るが、初登場で話題をさらっては、圭君は別として他の連中からの
やっかみも出るだろうなぁ~!(団体戦だから)
デビスカップは全敗だったがこの子にとっては
圭君が抜けた穴を埋めた形だが
またとないチャンス!見事ゲットといった所か!
身体はマダマダ薄いが今後が楽しみだ!
けどなぁ~チョット球を追いかける諦めが、
早いような気もしたッ!それだけだな課題は!
強い選手は球切れも球際も落とさない諦めない
ここと云う時はポイントも落とさない!
今回いろんな事楽しく理解ったんじゃないか!

どんなに弱くても、常に強い人達に着いてないと強くはなれない!しかし埋もれているもんだなぁ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot