2014年5月13日火曜日

おやすみ!

ガハハハッ!本日も無事終了!そう思っている自己満足かもしれないが・・・良いんです!(楽天カード)
前向き!前向き!ここ最近ズタズタだったからなぁ~!柄に似合わず、かなり凹んでいる!(ペコ~ン)
もちろん気持ちがだッ!お腹は出たまんま、変わらない!態度も変わらない!(ここ大事!)
直ぐに復活すると思うが、体重は珍しく2キロ減だったなぁ~!(ペコ~ン!)

世の中なんて・・・人なんて・・・勝手なもんだ!そう思えば腹も立たない!今は我慢、我慢、我慢のみ!
とにかく、明日に備えて寝るとしよう!今ワタシに出来ることはそれだけだ!大事なことだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot