2014年5月5日月曜日

今日は・・・!

先程、我が家に到着!ん~思わずバタンと横になりたい気分だが・・・
マタマタ爆睡しちゃいそうなので、座ったままでも寝ちゃいそう!昨日は寝ちゃいました!
朝まで直行です。!これじゃいけない!そこで私も考えました・・・ハイ~!(たらちゃん)
ナントッ!こんなこともワタシは出来る!ジャ~ン!本日は立ったままの書き込みです!(単純です)
そこまでしなくても!と思うかもしれないが、やってしまうのがワタシです!(信じられな~い!)
なんか毎日のように書き込んでいると・・・癖になるのか?気になってしょうがない気分になる!
朝、早起きしてジョギングが癖になり、やりすぎて早死にするのと同じなのか?
なんてったって健康のために無理して死んでる人だって少なくないからなぁ~!(スイマセン!)
でも大丈夫!書き込みで早死には聞いたことがない!安全です!(セーフ!)
書き込むことに苦痛もストレスも無いしなぁ~!なんなんだろうなぁ~!まっ嫌になるまで続けます!
こんなワタシをヨロチクビー!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot