2014年5月2日金曜日

やっと、たどり着きました!

2月末に買ってきた自分の為の東京土産!
無くなった頃には中性脂肪の数値が上がり!
チョコレート、アイスクリームと禁止令が発生!
おとなしくする事一ヶ月!長かった~!
やっと「少しづつなら良いよっ」優しいお言葉が、
聞けた!サ~ッ!いよいよ!バレンタインチョコの符が開けられました!(パ~ン!)
見たら食べたくなるので、しまっておきました!
ん~「待たせたな!」の言葉を発し!
実に二ヶ月以上ぶりに再会!逢いたかったよ
さまざまなチョコレートがズラリと並びました!
やっとチョコレートの順番が来ました!
これが無くなり次第アイスクリームに移ります!
今年も皆さん!アリガトウーッ!サンキューッ!(本日は堀内孝雄で〆ました!笑い!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot