2014年5月2日金曜日

ガハハ八ッ笑うしかない!

ただ今、5時をお知らせします!ガハハハハッ!今起きました!
それもいつものパターン!もちろん、リビングで爆睡!(笑い)
いや~精神的に参っているのか、我が家にたどり着くとバタン!そのままだもな!(ワォ!)
確か卓球の団体戦をTVで流れていた!あの若い、18歳だったかゴリラ見たいな子!(スイマセン)が
出てきたまでは記憶にある!ポイントが入る度にウオォォォッと凄い吠える!何度も吠える!
きっと相手はこいつなんだと思っている事だろう!(笑い)あの吠え方は異常です!
テニス界のシャラポア選手とはまったく違い若いといっても可愛さはまったく感じない!反応なし(笑い)
その彼女!森選手だったか、あの陸上の100mを10秒で走る桐生選手にクリソツだなぁ~(そっくり!)
そして今回「福原 愛」ちゃんがメンバーに入っていなかったが、良いねぇ~その方が良い!
マダマダ序盤と言いつつも結果が出ている!やはり石川選手や平野選手も気を使っていたんだろう
「愛」ちゃんも「真央」ちゃんも人気は業界トップだがここ一番でポイント落とすからなぁ~!
あれっ!森元首相と同じコメントになってしまった!朝から毒舌スイマセンでした~

しかし、よくもまぁ~毎日毎日、いろいろな事が起きるよなぁ~!信じられな~い!
今日は何が起きるのか・・・!やってやろうじゃないの!ファイト一発!頑張りスマッシュだっ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot