2014年5月30日金曜日

やっぱり、星ハム子!

いや~実に四日ぶりの更新!スマン!スマン
北都プロレス!行ってきました!(パチパチ)
正直な感想!楽しかった!面白かった!
アットホームな感じで一体感もあり
何か暖かい元気を頂いた気がする!
ショーに徹するこのスタイルも有りだと思う!
何年ぶりだろうプロレス!この空気良いかも?
ここのレスラー全員初めて生で見させて頂いた
やっぱり「星ハム子!」見て確認出来たが
まるでコスチュームが小さいのか?
身体がデカイのか?網タイツから肉が飛び出し
まるで紐にくくられたボンレスハム!
勝手な解釈だがリングネームはそこから来てるんだろう!楽しそうに真面目に取り組んでいる!写真の豹柄の股を開いているのがハム子だ!
(ゴメン!きれいに写ってたのはこれしかなかった!イヤラシイ意味は全くございません)
しかし、うれしかったなぁ~「歌うレフェリー北の五郎」さんが帰り際にご丁寧に挨拶!(感激した!)
ありがたいよなぁ~!今回はこちらがお世話になり楽しい思いを頂いたのに・・・(いいぞッ北の五郎!)

今週もなんか、忙しい日々・・アンド爆睡(笑い)
月曜日に札幌の奥座敷!定山渓温泉一泊!
マグロの解体ショーを毎日行っていると聞き!
乗り込んだものの、用意されてるマグロは!
29.5キロのメバチマグロ!(小ちぇ~!)
まして、メバチ!腹も薄くトロも中トロも
インパクトに欠ける!(残念だ~!)
それでも従業員は「本日のマグロ29.5キロ」と
威勢よく盛り上げてテンションアップ!
お客様もそれにつられて「オーッ!」
正直、笑ってしまった!
何が、「オーッ!」なのかワカラナイ!(笑い)
頑張ってる従業員さんゴメンナサイ!でもそう思った!そして、卸し立ての魚は美味しくない!
肉でも何でもそうだが熟成は必要だ!
けど暑かったなぁ~帰りに朝里を抜けて
小樽へ寄ったが、24、6℃だもの~!
観光客も例年より増えてると聞くが、
たいした気にもならなかったなぁ~!

久しぶりに「アバンティ」のオーナーさんに
会いたくて小樽周りで帰ってきたが残念な事に
お店はお休みでした!(ツイテナイ!)
オーナーさん用に買って来た温泉饅頭も・・・
ワタシ一人で食べちゃいました!
それも一揆食い(ワオッ!笑い!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot