2014年5月8日木曜日

大事な一歩!

中畑DENAベイスターズが始めて巨人戦
勝ち越し2勝1敗!インタビューでも嬉しさ余って口が回っていないくらい!
気持ちが手に取るように分かり思わず微笑んだ
実にヤッターマン清さんらしい!人間性が出ている
昨日ベテラン中村が二軍落ち、昨年同様、
同じことの繰り返し!
しかし今回はフェイスブックに書き込んだから
性質が悪い!読ませて頂いたが、
まるで少女マンガのヒロイン状態、
とてもじゃないが若いもんを引っ張らなくてはならないベテランがする事ではない!
やはり、男は黙ってサッポロビールじゃないのか!見ている人はちゃんと見てるんだからツベコベ言わず
成績を残せば良いだけの事!精進してほしいなぁ~!ガンガン打っていればチームだって小細工はしない
我がジャイアンツだって4番だろうが何番だろうがバントだってさせているしなッ!だからプロだとも思う!
しかし皮肉なもんで同じベテランでもここ数試合ほとんど代打要員の多村選手の逆転タイムリーで勝ち越し
ヒーローインタビューまで出て、彼は見ていたんだろうか?スタメンで使っていただきツベコベ並べた自分と
比較してどう思ったのか?どこからもオファーが無くバッティングセンターで汗してやっと入れたチームなのに
涙を流して家族で喜んだ時もあったのに!その気持ちはどこに行ったんだか?
もう一度、2001年のバッファローズ優勝したときの彼に戻ってほしい!

しかししかし、だんだん型になってきたぞう!面白くなってきた!格好が付いてきた!
よ~し!23日の交流戦に行くぞう~ッ!生でカッコいいところを見せてもらお~じゃないの!
頼みますよッ!ヤッターマン、清さん!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot