2014年5月19日月曜日

ニューフェース!

ガハハハッ!新しいストラップにしました!
このようにでかい物にして三代目!
皆さんご存知!バイキンマンから始まり・・・
今回はスポーツメーカーのアリーナさん限定!
名前は分かりませんが、ちゃんとアリーナの
パーカーを着ている!その他Tシャツもあり~の
オレンジ色もあり~の!(楽しくなっちゃう)
ただパカーを着ているのはムラサキだけ!
ん~オレンジなら良かったのに!
そして、なんかホッカブリでもしているように
見える!選んでいるときは感じなかったが・・・

お店のオバサンが言った!
「今流行ってんだよう!若い人はオレンジで、年配の人はムラサキッ!」
目の前でムラサキ持ってるワタシに何て事を!ガ~ン正直多少の凹み!なんて、素直なオバサンなんだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot