2014年5月23日金曜日

倒セ!対清DENA!

ファイターズファンには申し訳ないがッ!
清さんを応援してきました!(ジャイアンツ愛!)
いや~ブランコ!いいねぇ~!スリーラン!
二年目の井納も今季初完封!(やった!)
試合終了後のファイターズDEナイトでは、
皆さん只の負けでなく、DENAに負けた事が
悔しいみたいな・・・残念みたいな・・・!
ガハハハハッ!いやいや笑ってスマン!
こりゃまたスマン!(チャーリー浜!)
ライトスタンドに陣とっていたが、あの・・・
セブンイレブンの「和み席」ジャマだったなぁ~
畳み敷いてちゃぶ台置いて必要か?
いくらなのかわからんが?考えてしまった!


丁度大谷君が見えない!
横の人はもっと見えないんだろう!

しかし!負け試合だったせいか!
帰りのバスでもバトルが勃発!
バスが到着したら「順番守れバカ野郎!」
ギュウギュウ詰めのバスの中では!
「リュック背負ってんじゃねぇ~足元に下ろせ」
降りる人に対しては、
「降りるんなら、サッサと前に来てろ!」
も~最悪!
ちなみに、全部同じオジサンでした!
ワタシから言わせてみたらどっちもどっちです!
こりゃまたスマン!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot