2014年5月25日日曜日

札幌 壽山!

ん~チャンとしたと言ったら語弊はあるが、
ちょっとリッチなお食事を楽しむ事が出来た!
いきなり、大好きな胡麻豆腐から始まった!
ク~ッ!これには参った!(ホント大好き)
胡麻豆腐と言っても既製品等も並んでいるが、
やっぱりこの商品だけは手作りじゃなきゃ
食べれない!その差歴然!
まして手を抜いたら最後!仕上がりが違い!
口に入れた瞬間にわかるような物!
難しい品物だ!胡麻の苦味もほどほどに丁度
良い仕上がり!上手に出来上がっていた!
ん~やっぱり日本酒!美味い!(Wの効果)

今回はコースでお願いしたがチャンとまとまっていた!日本酒もガンガンいってしまった!
ほんと!こうゆう時こそ日本人で良かったと思う!日本人バンザ~イ!
今回はコースで予約しました!何を造って頂いたかは教えません!(いじわるオヤジ!)
興味のある方はぜひ問い合わせて行ってください!一人で行けない人はワタシを誘ってください!
ちなみにワタシは貧乏人なのでオゴリ・・・無理だなっ!割り勘・・・無理だなッ・・・誰かおごってください!
素直な気持ちで・・・あしからず!(キャー!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot