2014年7月13日日曜日

マレフィセント!

アンジー最高〜ッ(アンジェリーナジョリー)
なんかワタシも一緒にぶっ飛んだ!
喜怒哀楽すべて表情、態度、字幕に流れる
言葉を読まずとも心情が伝わる!
イヤ〜素晴らしい!(グラッチェ!)
この言葉があっているのか分からんが、
とても格好良い〜ッとても素敵〜ッ!
すっかり恋におちた!(ドキッ、ドキッ!)
これぞアメリカ映画!エンターテイメント!
何回でも逢いに行きたくなっちゃったねぇ〜
(もちろん映画館だが!)
彼女の私生活の上の生い立ちや育ち、
そして現在の母親になった全ての人生観が浮き彫り!この役は彼女以外いない!それぐらいはまり役!まさしく単なるディズニー映画に留まらず
彼女自身の代表作となったと言えるだろう!

サ〜物語だが映画タイトル「マレフィセント」解釈すると「有害、悪事」(ここがキーポイント)
何故、彼女がオーロラ姫に魔法を掛けたのか?ん〜見てない人には申し訳ないが書かせて頂く!
(ガマン出来ないゴメン!)彼女の名前がマレフィセントだがそれは関係なく「有害、悪事」な悪者の物語!
じゃぁそれは誰のか?物語の終盤に明快!オヤジだ!悪いのはいつだってオ・ト・コ!オーロラ姫の父親だ
憎いねぇ〜このオヤジ!救いようがない!男として最低〜!!やっぱり女性を泣かせちゃいけない!
映画タイトルも彼女の名前こそ「マレフィセント」だか善と悪を兼ね備えた「真実の愛」の物語!キャー!
「真実の愛」だよ〜ッ!内容に留まらず映像迫力だって満点!迫力満載!
是非とも映画館に足を向けて観て欲しい!デカいスクリーンで五感で感じて欲しい!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot