2014年7月17日木曜日

札駅南口 ビヤガーデン!

今期初!夏の風物詩!ビアガーデンに出没!
やはり皆さんでワイワイガヤガヤが良いのかも

札幌駅南口に仮設された・・・
今では大通り公園のビアガーデンより
人気はあるのかも知れない!
ま~何席あるのか?分からんが、
予約が出来る!のが嬉しい(雨天決行)
ここ大事だよなぁ~ありがたい話だ!
そして飲み放題だってある!
昨日は3680円「しゃぶしゃぶ食べ放題」コース
もちろんビールなどのドリンクも飲み放題!
リーズナブル!
セルフサービスで取りに行かなければならないが、実に庶民派!これで充分だった
それにしても食ったなぁ~!何回お替りしただろう!昨日の集まりは平均年齢も高いのになぁ~(アレッ)
平均年齢は何歳だろう!考えて事もないが四捨五入したら70の人が半分!(キャー)
やはり皆で食べれば美味しいって事だろう!まぁ~ガッツけると言う事は元気な証拠!
「元気があればなんでも出来る!」byアントニオ猪木!(123ダーッ!)
それにしてもすごい勢いだった!お陰さまで当初30分ぐらいはパシリなワタシは飲み食いできないくらい!
ハハハッ!一人で汗をかいていた!デブは暑いのに弱い!立証済みだ!
ここ最近の気温のせいなのか、見渡すと結構込み合っていた!若い兄ちゃん姉ちゃんもイッパイいた!
やはり暑い夏はイコール、ビールって事だろう!間違いない!今期は何回行けるかなぁ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot