2014年7月24日木曜日

北都プロレス10周年前夜祭!

皆さん!この方が分かるかッ!ダー!
アノッ大矢剛功だよッ!(興奮状態!)
いや~なんとも言いようが無い!バンザイ!
だって隣だよ!カーッ!伝わるのか・・・
伝わらない人は申し訳ない・・バイバイだ!
だって!大矢さんだよ!
このワタシの隣が大矢さんだよ!(シツコイ!)
この度10周年を迎えた北都プロレスの
「10周年記念大会前夜祭!」にお参加させて
頂いた(パチパチパチッ!)

何故か?レスラーの食事と言えば焼肉!
今回ススキノ外れのお店で開催!
こんなワタシでいいのか?参加して良いのか?
ズット考え一人で参戦!(いつも一人ですが!)
皆さん気さくな方でよかった~!助かった!
クレイン中條(社長)はじめほとんどの選手が
集まった!素晴らし~い!じゃないか!
いかに地域密着なのか!大事な事だ!
いや~応援したい!気持ち爆発!
今のワタシに出来る事は見に行く事だけだ!
一番基本な事で大事な事!
さ~「北都プロレス10周年記念大会」

本日ゴングです!待ってましたのゴングです!琴似コンカリーニョ!だ
ワタシも参戦(もちろん観客席)皆さんのお越しをお待ちしております!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot