2014年7月25日金曜日

北都プロレス10周年記念大会!


ジャガジャ〜ン!参戦して来ました!
「10年間の汗、涙!」皆さんの一生懸命が
ビンビン感じた!星ハム子も元気ハツラツ!
前日に隣に座ってくれた大矢剛功選手も
前に座って頂いた梅沢菊次郎選手も皆熱い
戦いを見せてくれた!身体はまだまだ細身だが
釧路出身池田昌樹、札幌出身河原成幸両選手も頑張っていた!(これからッこれからッ)
北海道を元気にッ!情熱受け取りました!
2日間連続でアリガトーッス!バンザイだッ!
北都プロレス10周年バンザーイッ!
11周年イヤっ20周年に向けて
ファイトイッパ〜ツ!
しかし残念な事に「北の五郎 歌の花束」ん~見れなかった・・・五郎さん・・・ゴメン!次回は必ず!”
写真は北都プロレス社長兼レフェリー「クレイン中條」お腹は出てるが現在65歳!(違いのわかる男!)
大したもんだ!簡単に真似なんか出来ない!
プロレス好きと北海道を元気に・・・ただそれだけで団体を立ち上げ10年間走ってきた!
オイッ!ハルミ(北海道知事)・・・わかるか?少しは見習えよッ!北海道はマダマダ冷え込んでるぞッ!
冗談なんかで語る事は出来ない!真似なんか出来ない!こんなワタシに出来るはずがない!アッパレだ!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot