2014年7月29日火曜日

琴似居酒屋 ふる里!

ん~札幌生活も長いが恥ずかしながら
琴似で飲むのは二回目の体験だ!
重なるものは重なるもので前回琴似で飲んだのもここのお店だ!不思議なご縁かも?
ここのお店の評判は何度も耳にした事がある!
なんといっても鮮魚が売り!
しかし!前回も今回も暖簾を潜る時間が遅い!
お勧めの鮮魚なし状態!ん~仕様がないか!
個人的に生ものは無くても堪能できるタイプだし
生ものを食べに琴似まで来たわけでないので
落胆も無く楽しいお酒が飲める!
まさしく順応しやすいタイプ!(ラッキー!)

二回目ながら良い町と思う・・・琴似!JRも地下鉄の駅もあり遅い時間にも関わらず
街や通りが明るいナショナル!若い姉ちゃんウヨウヨ!オジサンたまりませ~ん!チビッちゃいそう(笑い)
こうゆう街大好き!しかし地下鉄が通ってからと言うもの一番変化を遂げた街かもなぁ~!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot