2014年7月3日木曜日

お久しぶ~りねぇ!

実にマタマタ更新に穴を開けてしまった!ん~なかなか簡単にはいかない!(反省!)
夜遊び、爆睡、の連続!パソコンの前にすら座ってない状態!
色々と最近、私用も増え、なんか自分の時間が持てそうで持てない!誘われる事は嬉しい限りだが、
段々、体力、気力が維持できない!そう言いながらも今月もめじろ押し状態!大丈夫なのか?
自分で自分をほめてあげた~い!なんてッ!そろそろお断りする言葉も覚えないとなぁ~!
いい大人には成れないかもなぁ~でもなぁ~誘われると嬉しくてなぁ~!
「イヤッ」て♪言えないよ~(郷ひろみ)でも、世の中おかしいもので、ワタシなんか誘われると嬉しくなるのに
折角だからと思い「一緒にいかかがですか・・」メールをしても返事ひとつくれない人もいる!
ワタシだから返事が来ないのか、そうゆう人なのか分からんが、チョッと切なくなる!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot