2014年7月31日木曜日

桃!

我が家に到着!ん~キレイな割れ目ちゃん!
のきなみ口頭からエロくてスイマセン!(笑い)
男のひとり生活なんてもんはタバコや酒は
買いに行ってもフルーツなんてもんはカゴには
入らない!買った事がない!(自慢!)
もちろん大好きな姉ちゃんでも居れば
変わるんだろうが今のところ相変わらず
変貌する予定無し!(安心してくれッ!ほっ!)
毎日毎日、一個づつ消化している!
頑張っているつもりだ!
ただ一人で毎日消化するのも、もう~美味しい
を超えて苦痛も感じる!
けしてキライじゃないんだがなぁ~(フゥ~)
やっぱりなんだ!フルーツは剥いてもらったり切ってもらって「ア~ン」と言われて食べるのが
一番美味しいと思う!どうなんだ!ワタシにそんな甘い生活が来るのか?
届く桃には罪は無いが!毎年この時期、こんなくだらない事を感じながら桃を食べている!(キャーッ!)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot