2014年7月15日火曜日

ロッテリア!

腹が減った!ん〜ガマン出来ねェー!
情けないったらありゃしない!
久々に「ロッテリア」にお世話になった!
しかし店内を見て失敗に気付くがすでに遅し!
オバサンがファーストフード特有の若作りの
制服を着ている!申し訳ないが焦った(汗)
ましてそのオバサンが調理!
ワタシのオーダー!エビバーガーのランチセット
を作るんだからもうワタシにしたら打つ手無し!
とてもじゃぁないが、そのオバサンがプロフェッショナルに見えない!こうゆうファーストフード的な物は単純だけに、その良し悪しが明確!
作る人によって美味しさも変わる!
ワタシの予想がズバリ的中!包みを開けた時点でタルタルがこぼれそうだ!イヤイヤッ!参った!
それでも食べない訳にはならない!ひとくちパクリッ!キャー予想通りの展開!ワタシの可愛い手が、
タルタルでドロドロ状態!レタスまで落ちてきた!愕然とした!こんな物どう食べればいいんだ!
確かにオバサンはレシピ通り作ったかもしれないがッ!ただ作れば良いってもんじゃないでしょう!
食材の分量や重ね方が合っていれば良いのかッ!(600円返せ!)大事な事が抜けているよッ!
不形成なレタスを挟むんだし、その上にタルタルだよ!チョッと考えれってゆうのッ!
このオバサン!絶対に自分が作ったバーガー食べた事ないし他所のも食べた事ないんだろう!
ただ、時間から時間まで働いて・・・それだけなんだろう!嫌な気分になったッ!損した気分!だった!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot