2014年7月30日水曜日

クレープ ディッパーダン!

イヤ~暑いなぁ~!今舐めるとしょっぱいよ!
ゴメン!またまたエロから始まった!(笑い)
しかしこう暑いと黙っているだけでもイライラする
そんな気持ちを緩和するのはもちろんコレッ!
甘味だ!仕事の都合で寄った札幌副都心!
丁度お昼時!(♪鐘が鳴りますキンコーンカン)
お昼でも食べてから会社に戻るかなぁ~・・・と
思って私の目に飛び込んできたのがっ!
「本日クレープの日」カーッ!と言う事は・・・
ワタシの日!オーマイゴット神様の巡り会わせ
もうもう~何にしようか脳みそパ~ン!
ヤッタゼ~ッ!ディッパーダン!最高!
そして、「アイスブラウニー!」がジャガジャ~ン
クーッ前回逢ったのはいつだった!わかんない!(頑張れローラ)久々のヒットでした!たまんないね!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot