2014年7月23日水曜日

社会の迷惑!

夏風邪をうつされてしまった!ここ一週間ダルイ状態が続く!咳と言う付録も付いて腹筋が痛い!
ここ何年かめっきり弱くなったのか、周りに風邪引きが居るとうつされてしまう!
馬鹿は風邪をひかないはずなのに!ん~ワタシは風邪をひかないはずなのに・・・なんか狂ってる!
まして今回の風邪は見たからに、フラフラと弱弱しいオヤジから頂いてしまった!
マスクをして防御していたが無駄な抵抗!しつこくワタシにパラサイトしてしまった!
お陰で、すっかりオヤジは元気そうだ!大きい口を開けて笑い声まで立てている!
ワタシとしては不覚!せめて若いまでともいかないが女性から頂きたいと思った!
同じ辛さでも意味が違う・・・とても残念だ!
こんな状態なのに・・・布団に入らずテレビの前で爆睡!治るはずも無い!
思った以上に身体は、体力は落ちているのかも!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot