2014年6月30日月曜日

さぁ〜た〜あんだぎ〜!

いかにも日本の誇る南国リゾートらしい、
沖縄土産もらった!うれしいぃ~!
紅芋のナンチャラと言うお土産商品もたくさん
あるが、これが一番沖縄らしくて大好きだ!
また、食べる事にいつも感じるが、
ミスド(ミスタードーナツ)を2、3日ほったらかしたらこんな風になるんじゃないか?等とも思う!
(笑い)さすがにチャレンジ精神が大勢なワタシだが試した事はない!
(良い子の皆さん試さないようにっ!)
しかしながら、こうゆうシンプルなお菓子ほど、
良し悪しがハッキリする!(怖いですねぇ〜)
今回は○でセーフ!美味しくたべれたが、
酷いのに当たれば中まで堅いからなぁ〜!これでもかって言うくらいに堅い!
まるでワタシの歯茎にチャレンジされているみたいだ!(笑い)

個人的にまだ!残念ながら沖縄の土地にはまだ足を踏み入れた事はない!
もう何十年もまえに行く予定があったが、ルンルン気分でチケットまで用意してなぁ〜!
「体調が悪い」と一言で仕事に穴空けた人がいて結局行けず終い!情けななかったなぁ〜!
一緒に行くはずだった人に厳しい~事も言われッ!そのまま破局!代金はワタシが全てかぶる事に!
お金は別になぁ~!ドタキャンしたのもワタシだし、また稼げば良い事だから諦めも付くが!
「おはようございます」とケロッとして来られたにはサスガに温厚なと言われるワタシも呆れてしまった!
きっとっ!何にも感じてないんだろう!そうゆうヤツなんだろう、そんなヤツともめても何もならない!
我慢!我慢!必死で自分に言い聞かせていた!ただ、一緒に行くはずだった人には申し訳ない事をした
「あたしと仕事、どっちが大事なのっ!・・・」「ほんとに良いのっ!・・・」目を真っ赤にしてたっけなぁ~
ん~必死に考えても言葉が出ない!返す言葉が出てこない!切なかったなぁ~!
今でも思い出すと涙がウルウルだ!あいつ今、どこで何してんだろう!きっと良い奥さんしてるんだろうなぁ
アラッ!すっかり話が反れてしまいました・・・今日はこの辺で!おやすみなさい!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot