2014年6月23日月曜日

爽快、スッキリした!

見て分かる方は少ないと思うが
ワタシ以外凄い人たち!良いのかと思うほど
有難い事だ!感謝しなきゃなぁ~
講習を受けて、その講師を勤めてくれた方との
懇親会の場だ!その先生・・・実に明快!
ワタシが思い続けていたモヤモヤをたった一言で解決!実に明白、喉の痞えが一気に流れた
ワタシは間違ってなかったと同時に言いずらい事をズバッと言ってくれた先生の器の大きさに感銘した!いろいろな所へお話を聞きに行くが今回は実に愉快!行って良かったと心から思う是非ともこうゆう先生を応援したい!
またお話が聞きたい!そう思った!ワタシにしたら珍しい事でめったにない事だ!
気さくにワタシの目線までしっかり降りて分かりやすくなぁ~けして偉ぶらずに・・・やはり偉い!器がデカイ
出会えた事に感謝!お話できた事に感謝!先生と他の面々が写っているがあえて名前は伏せさして頂く
簡単に出せるものじゃない!とにかく皆さんワタシとは人種が違う!(ガ~ン!)
この写真は先生がFBに載せたものを引用しました!さ~誰が先生でしょうか?どれがワタシでしょうか?
わかるかなぁ~!わかんないだろうなぁ~!まっワタシは直ぐ分かっていただけると思うが・・・

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot