2014年6月24日火曜日

THE お弁当!

本日、工場見学!ナナナッなんと!お昼持参!
の通達!イヤイヤッ作ってくれる人がいない!
家族いない、彼女いない、悲しい現実(キャー)
ガ~ン!ショックッ!どうしましょう?
しかしなぁ~コンビニ弁当、スーパーの惣菜
そんなもん食いたくない!うんざりだ!
どうしようか?残された選択肢は「自分で作る」
それ以外無い!
そこでミュージックスタート(♪三分クッキング)
ジャガジャ~ン五段重!(チョッとやりすぎた)
朝5時から頑張っちゃったもんねぇ~!
どうせ食べるならみんなで食べようとサプライズ
いつもそうだが自分の分だけは持って行けない
こうゆう時は持ってこない人も居るからなぁ~彼女が居ない家族が無くても作れない人だって居る
作れる人が持っていけば良い事と思う。皆で食べた方が絶対に美味い!楽しい!(ここ大事!)
久しぶりに我が家のキッチンに立ったが、残さず皆さん食べてくれたので・・・それで良し!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot