2014年6月13日金曜日

本日も快調ッ!

ただいま~!ジャ~ン!今、帰宅!
仕事の都合すっかり乾杯に間に合わなかった
幹事なのに・・・ゴメン!こうゆう時もある!
しかし、気を使わず先に始めていてくれて、
程ほど、ホッとした!ありがたいことだ!
集まってくれた方・・・ホント感謝だ!
ん~ヤッパ人に恵まれているのか?
皆さんを大事にしないとなぁ~!
ワタシみたいな人間に・・・ありがたいことだ!
段々と楽しくなってきた予感もしてきた!

そして!今回もお世話になりました!「とんでん そば天 松味庵」様ご馳走様でした!
いろいろとアリガトウ!(マッこのブログを見ていている事を願うがキット見ていないと思う!)
まっ今日もお疲れちゃ~ン!我が家に着くと開放感なのかドーンと疲れが圧し掛かってくる!
寝ます!余計な事を考えずにゆっくりします!・・・おやすみなさい~ッ!また明日!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot