2014年6月3日火曜日

アッツイ、ゼートッ!

暑い!非情に暑い!デブなワタシにとっては、まさにこの世は生き地獄!
だいたい、本日の最高気温、北海道の各地が上位を占めているじゃないかーッ!責任者出て来いッ!
九州、沖縄より暑い!こんな事ってアリなのか!デッカイドー!ホッカイドー!バカヤロウー!だ!
今のワタシが出来る事なら、やってみたい事!ベスト3・・・発表です!
第一位  ソフトクリームで身体を洗いたい!(アイスクリームの浣腸でも良いです!)
第二位  ビールのタンクで泳ぎたい!(三ツ矢サイダーでも許せます!)
第三位  口から冷水を入れて、すべての穴から水を流したい!(内部から冷やしたい!)
番外   そして、アナタに抱かれたい(キャー!助けてーッ!)  

この暑さで普段から壊れ気味の思考回路がアメテしまいました!完全に狂ってます!狙い撃ちです!
北海道!明日も厳しい暑さになるみたいです・・・緊急事態発生です!もう北海道じゃないです!
爽やかな初夏もなく、いきなり真夏日が始まりました!きっと農家さんも大変でしょう!
イヤッそれ以上にワタシがもつのか心配です!本日二度目の書き込みでした!

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot