2014年6月4日水曜日

やっぱり、赤が最高だ!

やはり、一際目立つ!真っ赤!大好きな色だ
本日我慢できず、赤に染まって来ました!
大谷君対マエケン!行っちゃいましたー!
こっそり好きな赤を応援してましたが・・・
やはりワタシが行くと勝率が良い!
何故かファイターズが勝つ!(花火連発!)
しかし、入ってましたねぇ~27000人超え!
招待券(ただ券)ばら撒き過ぎてんじゃないか!
お金を払って入る身にもなれ!バカくさい感じ!
しかしなんだ!カープ女子と騒がれているが、
大した事無いな!ワタシ好みは見当らなかった
ん~論外だった!多少はワクワクしてドームに
向かったが損した気分!(ガ~ン!)
もっと気張って欲しかった。何しにドームに行ってるかと思うかもしれないが、出会いは何処にあるのか
ワカラナイ!チャンスは何処に転がっているかワカラナイ!いつでも先発できるように準備は必要だ!
さ~ファイターズ7月のWE LOVE HOKKAIDOシリーズでは初めて来場者全員にユニフォームを配る!
一体どうしたんでしょうか?太っ腹!せこいイメージしかなかったが、変わって来たのかなぁ~!
明日から、シャウエッセンでも食べてやるかッ!(パリッ)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot