2014年6月3日火曜日

今月の指針、贈る言葉!

ん~実に明快!良い言葉だぁ~あの人に教えてあげたい
「小さな約束でも
     大切にする心が
大きく信用
     される元になる」
自慢じゃないが先約が無い限りお誘いを断った事がない!
遅れようが何しようが、約束した以上は必ず駆けつける!
逆の立場を自分に置き換えれば、切ないし、情けなく、
辛い事と思うから・・・・声を掛けてもらっただけで嬉しいし!
だけど、今の世の中はどうなんだ!
都合の良い時だけかよッ!
あえて、波紋を投げかける!
ふざけんじゃない!と憤りを感じる!
多分、伝わらないと思うけど・・・残念!
支えあって人と言う字になります!
ちなみに入ると言う字もそうです!(あしからず・・・)

0 comments:

コメントを投稿

 
Blogger theme by riot